

来年は銭形

おひさしぶりです、ふ○です。職場ではようやくプログラミングのような手を動かす仕事?に取り掛かり始めました。すっかりwindows族になり、VC++の世界へ。妙な関数があったり決まりごとがあったり、振りまわされております。
話は飛びますが、本日掲載されていたヤフーニュースで知りました。

41歳:バカボンのパパ(天才バカボン)
40歳:さくらひろし(ちびまる子ちゃん)
36歳:野比のび助(ドラえもん)・イヤミ(おそ松くん)
35歳:両津勘吉 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)・ランバ・ラル(機動戦士ガンダム)・野原ひろし(クレヨンしんちゃん)
33歳:星一徹(巨人の星)
30歳:ラオウ(北斗の拳)・トンズラー(ヤッターマン)
29歳:銭形警部(ルパン三世)
28歳:則巻千兵衛(Dr.スランプ)・ブラック・ジャック(ブラック・ジャック)・大豪院邪鬼(魁!!男塾)
27歳:アナゴ(サザエさん)
25歳:マリオ(任天堂マリオシリーズ)・ボヤッキー(ヤッターマン)・前田富士雄(ろくでなしBLUES)
20歳:ネプチューンマン(キン肉マン)

自分がブラックジャックと同い年。来年には銭型警部(=「おっさーん」)になるなんて。マリオより自分が年とっているなんて。まあでも、きのこだけであれだけ頑張れる男はやっぱ若いのかもしれませんな。

Trackback

Trackback URL
http://fulog.blog12.fc2.com/tb.php/1049-ffd238c0

Comment

Comment Form
公開設定




星が見える名言集100
Twitter
 
プロフィール

ふ○ちん

  • Author:ふ○ちん
  • 工学部大学院生(♀)のBLOG。だったのですが、一応2010年より社会人になったアラサー技術系会社員のBlog。

    相変わらず、ちまちまと研究畑で鎌で作物を刈っています.しかし畑を今までのアプローチから近いようで遠い分野に変えました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索
よく巡るところ
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
