

A田研&H田研OB旅行

先週末の土日、かなり強行突破して大学時代の研究室同期で蓼科に旅行に行って参りました。残業続きの翌日だったり、論文投稿後だったり論文投稿前だったりしましたが、皆暇になる&予定が見える日は、ほとんどないので無理矢理決めてしまうしかありません。もうこのメンツと出会ってから6年も立つんだね、としみじみ(実際はまったくしていない)しつつ。

当日は関東、名古屋、大阪から車やら電車をつかって茅野駅に集合。スーパーでバーベキューの食材を買出しして、蓼科レイクサイドキャンプ場に行きました。お天気にはめぐまれませんでしたが、屋根付きではあったので悲しいことにはならずにすみました。

メンツは、エンジェル、T山君、Nし君、のまけん、なりけん、ムク氏、ふ○の7名です。

RIMG0026.jpg

豪快。右のホイル焼きは、T山シェフ(バーベキュー奉行)の名作。ししゃも焼こうぜと盛り上がるあたりに年齢を感じる。

RIMG0021.jpg

焼きあがったら、わーいと盛り上がる子供たち。微妙に包丁が怖い。

20100703-IMGP7629.jpg

突然となりのグループのおじさま達のゴルフレッスンが始まる。Nし君以外は初心者。「ここをまっすぐにしてだな..」「ぬぬぬ...」おじさまの眼鏡が素敵。

RIMG0036-1.jpg

なんか変。てか腰が明らかに変。

20100703-IMGP7655.jpg

と一通り楽しんだ後は、某車会社の保養所に向かいました。これはロビーの写真ですが、とてもきれい。これが1人5000円とは!さすが某車会社!!

RIMG0055.jpg

つづく。

Trackback

Trackback URL
http://fulog.blog12.fc2.com/tb.php/1054-31f28fe7

Comment

Comment Form
公開設定




星が見える名言集100
Twitter
 
プロフィール

ふ○ちん

  • Author:ふ○ちん
  • 工学部大学院生(♀)のBLOG。だったのですが、一応2010年より社会人になったアラサー技術系会社員のBlog。

    相変わらず、ちまちまと研究畑で鎌で作物を刈っています.しかし畑を今までのアプローチから近いようで遠い分野に変えました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索
よく巡るところ
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
