

結婚式二次会

せっせと更新第二弾。高校の友人の結婚式の二次会に行ってきました。なんと出席者、すごいことに

280名

立食パーティーなのですが受付後に知り合いを探すほうが大変です。未体験の規模でした。新郎新婦、各140人ずつ……怖くて私は自分の携帯電話の電話帳登録数は見れません。本人達の人徳に寄るところですかね。

花嫁はもともと学生時代から目が大きなかわいい系の顔でしたが、今日はさらにお目目ばっちりで磨きをかけておりました。ドレスもレースとかオーガンジー生地ではなくシルクでシンプルなんだけど、されながらゴージャスで趣味がよいなーと。

2次会自体はなんとも若々しい雰囲気で(同い年のはずなのだが、自分も含め周囲の人間の価値観や好みがオサーンな私には久しぶりな雰囲気)、多くのイベントがありお涙ありで盛り上がっておりました。

久し振りすぎる同級生とも会えてよかったです。
いつまでもお幸せに。

RIMG0031-1.jpg

Trackback

Trackback URL
http://fulog.blog12.fc2.com/tb.php/1073-a6f15289

Comment

Comment Form
公開設定




星が見える名言集100
Twitter
 
プロフィール

ふ○ちん

  • Author:ふ○ちん
  • 工学部大学院生(♀)のBLOG。だったのですが、一応2010年より社会人になったアラサー技術系会社員のBlog。

    相変わらず、ちまちまと研究畑で鎌で作物を刈っています.しかし畑を今までのアプローチから近いようで遠い分野に変えました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索
よく巡るところ
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
