

またまた結婚式

大阪へ日帰りで結婚式に参加してきました。髪の毛のセットもあって朝5時半に家を出発。岐阜羽島から京都まで降雪で徐行運転をしており、間に合うのかヒヤヒヤしながら突撃しました。

新郎のデ○モさんは、修士時代の授業で演習(週1回企業にインターンシップのような研修を受けに行くのを1年間続ける授業)で一緒に某M(現P)企業に行った3人組の仲間の1人です。彼はそのままその企業に就職しましたので、今日の披露宴もその企業一色でした。

デ○モさんとは1年に1回程度飲む事があり、最近はその度に嫁様のノロケを散々聞かされていたので今日は本当に楽しみでした。しかし、本当に美人ですたよ!あでも、どちらかといえば美人<かわいい系の方でした。アナウンサー的な顔立ちです。何しろこのような花輪が似合うなんてすごいですよね!!私がしたらどこぞのお祭りで踊ってるオッサンになってしまう。むしろあれ頭についているのハチマキか?ぐらいになってしまう。顔が小さくて‥うらやましす。

ファーストバイトで幸せそうなお二人。がっつりいくのがお決まりですね。

IMG_0044.jpg

今日のホテルはただでさえ料理が美味しいのに、かなり上のランク?だったのかとても贅沢でした。アワビ‥ウニ‥フォアグラ‥やわらかい~とろける~と、気がついたら私のお腹がフォアグラへ‥(泣)

更には演習の際に某M企業で指導をしてくれた社員の方と久しぶりの再会。私が今競合他社に就職しているので、微妙にいじられる。社会人らしく名刺交換をし。演習グループで学生だった3人が交流が続いているのもとても嬉しいことなのに、更には実際に担当の企業の方と再会できたのはかなり貴重ですよね!

IMG_0052.jpg

とてもなつかしくお招きいただいて、本当にどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに!

Trackback

Trackback URL
http://fulog.blog12.fc2.com/tb.php/1080-3857aa80

Comment

K-DOU | URL | 2011.02.16 00:46
新婦さんはケーキのドレスをお召しで?
ふ○ | URL | 2011.02.17 21:28
確かに凄いアングルで撮れてしまった…ケーキの裏にも隠れられるスレンダーな花嫁さんということを伝えたかったのデスヨ(笑)
Comment Form
公開設定




星が見える名言集100
Twitter
 
プロフィール

ふ○ちん

  • Author:ふ○ちん
  • 工学部大学院生(♀)のBLOG。だったのですが、一応2010年より社会人になったアラサー技術系会社員のBlog。

    相変わらず、ちまちまと研究畑で鎌で作物を刈っています.しかし畑を今までのアプローチから近いようで遠い分野に変えました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索
よく巡るところ
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
