スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知の領域

110417_1421~01

豚のマカロン!もともとマカロン好きな上に、豚の形しているとなっちゃ買うしかありません。新宿マルイのケーキショップにならんでいたので、とびついてしまいました。店名は「パティスリースワロウテイル ホワイトローズ」という名前。ふむふむ、あんまり聞いた事ないなあ..と思いつつ、店員さんを見ると、メイドさんの格好をした人。

ほうほうめいどさんかと思いながら、豚のマカロンを注文すると、なんと中から予想外なタイミングで制服をきた男性が。制服といってもマルイの制服ではない、礼服っぽいやつです。なんかカラーコンタクトはいってるし、髪がなんかぺったりなっているし、動作中の指先がピンとなっているし!!

出てきたのはこのお方。し、執事!これはあの世に言う執事という文化からの人!一目でわかりました。。

うわわわー、、、、失礼ですが正直こわい。周囲では全く見た事のないオーラを出している人。こんなタイプの男性はみたことがない。自分の中にモデルがない。

あばばばーーと思うままにお金を支払い『お嬢様とだけは言わないでおくれ涙』と全身からオーラを発しておつりを受け取りました。

「ありがとうございます。いつでもお待ちしております。」

というちょっとめずらしい挨拶をいただき、私はオーラを察してお嬢様と呼ばれなかったことにとっても安心して帰ってきました。ふー。よかった。豚のマカロン食べたかっただけなのに。疲れた。。お店は、池袋の執事喫茶店のケーキショップだったそうです。

ちなみにそのお店で販売されているプリンの名前は「アンニュイ」でした。なんで?

Trackback

Trackback URL
http://fulog.blog12.fc2.com/tb.php/1092-15aa7fb8

Comment

Comment Form
公開設定




星が見える名言集100
Twitter
 
プロフィール

ふ○ちん

  • Author:ふ○ちん
  • 工学部大学院生(♀)のBLOG。だったのですが、一応2010年より社会人になったアラサー技術系会社員のBlog。

    相変わらず、ちまちまと研究畑で鎌で作物を刈っています.しかし畑を今までのアプローチから近いようで遠い分野に変えました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索
よく巡るところ
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。