スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこ紐

もうそろそろヤマトの宅配便の人にキレられる予感がするふ○です。ほんと、出産準備は早め早めにやるべきです。結構やってたつもりですが・・・まあ他の妊婦さんに比べたらね・・・間に合っていません。

産休中にやればいいですよね

これは、職場の先輩も同意見でしたし、母親学級で出会った働いている妊婦さんも同意見でした。しかしね、私のように胎児がやたらデカい場合(産休突入時点で臨月サイズ)は、破水が怖いのでそれほどかかりつけの病院より遠くには行けません。更には、切迫早産がちな方は自宅安静や入院のリスクもあります。何が起こるかわからないのが妊娠というもの。ということで個人的には

産休中にやればいいけど
一方で30週までにやらないと
ネット頼りになってしまうよ


ということだけは言っておきたいです。まー30週までって言ったって、退社する時間帯には赤ちゃんグッズの店なんて閉まっているし、土日は健診は入るし身体休めたいし、・・・いつ行くん!というツッコミされそうですが汗。

結局準備が後手後手の私、今日は抱っこヒモを買いました。試着したほうがいい・・・という雑誌のコメントを華麗に無視してAmazonでポチッとなー。高値なのにポチッとな・・・涙。

噂?のエルゴを選択。Mikihouseコラボ柄。

0001085495-01.jpg

その他、縦抱き用の新生児クッションなどのオプションも購入。

ぎっくり腰という爆弾を抱えた母さんはこれで戦えるのか!乞うご期待涙。

Trackback

Trackback URL
http://fulog.blog12.fc2.com/tb.php/1132-35de88ee

Comment

Comment Form
公開設定




星が見える名言集100
Twitter
 
プロフィール

ふ○ちん

  • Author:ふ○ちん
  • 工学部大学院生(♀)のBLOG。だったのですが、一応2010年より社会人になったアラサー技術系会社員のBlog。

    相変わらず、ちまちまと研究畑で鎌で作物を刈っています.しかし畑を今までのアプローチから近いようで遠い分野に変えました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索
よく巡るところ
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。